
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.18 (Tue)

♡ (*´▽`*) ✿ 

CIMG0003_20111018190054.jpg

ちな みたいなコには なかなか巡り会えないけど
じっくり待つとするよ


れおままの愛息子  リョウくん、お誕生日おめでとう 

1994年10月18日。
イヌと一緒にして申し訳ないけど
シーナと全く同じ誕生日
この偶然、すごくない?



 O前夫妻 結婚記念日 おめでとう 

これまた 偶然 同じ日。



ここまで来たら もう神がかりじゃない?
毎年 そんなコトを思う日なのであります。

しかし、ちな、可愛い
19:11  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.14 (Fri)

次はサゲサゲ大作戦?

ジャイちゃんアゲアゲ大作戦は 松本で終了。(笑)
フツーに戻っているんだけど、
ご本人(犬)様は、いまだに ご機嫌さん
と言うより ちょっと意地悪なオンナの子モード。

2日くらい前も、何も悪いコトをしてないのに 目と目があっただけで
クーリにカツッと行ったので 
「コラッ 何にもしてないのにダメでしょ?」と叱ってる最中、
「フフン ほら、そんなコトしたら(何を?)叱られるんだよーだ!
オモチャで遊んどるしっ!
反対に クーリの方が 「ごめんちゃい
「ちゃんと ゴメンするですよー」って顔してる。
「ジャイに怒ったんでしょうが!」と叱ると 
「はぁー?(# ̄^ ̄#)」

困ったもんだ。。

カツッとやられて 食卓に隠れる おで
CIMG0002_20111014161020.jpg

叱られても こんなん
CIMG0009_20111014161026.jpg
16:12  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.10 (Wed)

孫の手って?

お客さんにお土産でもらった 今どきじゃ珍しい 孫の手
これを持つと、うちの 飛んで来るんですわ

IMG_0229.jpg
ハイハイ、並んで~! 順番ね。

IMG_4143.jpg
トロ~~ン

IMG_6231.jpg
背中 トントン!   ハ~~ 極楽、極楽


と、こんなことしてるうちに 背中が痒いのおさまっちゃってます(笑)




さて、夏の甲子園5日目。
途中経過は、、、
19:51  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.21 (Thu)

土用丑

IMG_4252.jpg
ジャイとクーにも 鰻の端切れをトッピング。



おでのゴハン、ダンボール箱の上ってのは
スルーしてください。
高さが ちょうどいいものですから。。(笑)

食べ終わった後、何故か ブルーになった おで。
初めての鰻を食べて 気持ち悪くなったのかな?

IMG_5878.jpg

チミ、鰻で有名な浜松産なのにね




20:19  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.21 (Tue)

おでが帰ってきてから。

家に帰って来たクーリは 夜泣きはしませんでした。ほっ
週末のレッスンで 久々に先生の顔を見た時は
「センセーー センセーーーー
大喜びの舞で バリケンの扉をガリガリやってたけど。(笑)

体も少し大きくなって帰って来て
体高は ジャイより少し高くなりました。
でも 体重は ジャイ 14、9kg  クーリ 14、1kg。
筋肉量の違いかな? ジャイ、胸板 厚いし。

IMG_9742.jpg

日曜から アジだけでなく オビのレッスンも再開。
脚側が危うかったけど そのうち繋がったようで
顔も上がって いい感じになってきた、、、がっ
なんと! 「シット」を忘れていた~~~
練習しないといけませんな。



さて 家では、、、

「あーそぼ♪」 「ちょっと待ってて。」
IMG_5736.jpg
「走ろっか?」 「暑いのになぁ・・」
IMG_2922.jpg
わーーい わーーい
IMG_6495.jpg

こんな調子で 毎日 8ちゃいが 10ヶ月に遊んでもらってます。(爆)

たのしーです
IMG_8925.jpg


そして 今日。

「こで、なんだーー?」
IMG_0273.jpg

あのぉ、、、アナタがこの家に来る前から ずっと そこにありますよ。
今さら?(笑)

シーナ様ですよ
IMG_4690.jpg
カワエェ



と、そんな感じで
クーリが帰って来て ジャイが 笑顔の毎日です。
ワタシは 何度 直しても
鬼ごっこで敷物がグッチャグチャになるのが ちょっとムカつきます(笑)



20:27  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
