スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.27 (Sun)

ドラハ2Day’s

2Day’sではありますが、、、
昨日は ワタシ、仕事のため 行けませんでしたの。
ジャイだけの参加だったけど、だったそうな。
ま、インフルで欠席だったと思おう(笑)


家に乗っけてもらい 今日はドラハへ!
じゃい&くー  2頭出し
カブったら 忙しいなぁと思ったけど、
1度2度の進行だったので 良かった。

ってことで まずは

クーリのJP1

前を走った ちのっちと全く同じトンネルドッカーン失格
それで笑っているのです。
元気があって よろし

ここからは、うちの女神様となってくれた hiroさんが撮影してくれました

AG1

嬉しい 初CR
先週 石川で落ちたDウォーク、妙に慎重で可愛かった~
「ソフトの後のスイッチは 無駄だよ~」と言われましたが
あまり ソフトって やったことがなく、
ポコポコヌパッとモグラのように出て来てたので
のりだーも 致し方ないのであります(笑)

クーくん、頑張ったね
10221120_1654242565_158large.jpg





ジャイ

JP2

呼ぶのが遅く トンネルドッカーン失格




AG2

踏ん張って踏ん張って 命からがら完走
よく頑張ったよー



CRはしてないんだけど、チンピラ時代を良く知ってる人に
「ジャイちゃん、良くなったね~。」って褒めてもらいました。
頑張りが実になって来てるのかな? 良かったね~~
砂煙上げて まだまだパワフル
この感じなら、もう少し 楽しめそうです


頑張ったみんなで記念撮影
みんな おめでとー
002_001002.jpg
スポンサーサイト
20:42  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.20 (Sun)

石川トレーナーズクラブ アジリティー競技会

今日は クーリだけの参加。
石川のリンク、香川とはひと味違って デコボコ
ハンドラーさんが思うように走れない、
バー落下も かなりあったように見えました。

JP1
おでも バー落下
スラ後のバーもポテチン
こっちのバー落下は ちゃんの問題か。(笑)
あとはスピードに乗って 気持ち良さそうでした


AG1
またもや スタートバー落とす
あまりリードアウトすると焦っちゃうみたいね。
スラへのエントリーが 「1度にしてはキツいよぉ~」と
あちこちから聞こえてたけど、おで、良く入れた~
ところが、Dウォーク、チャカチャカ~~~~な おで君、
踏ん張ったけど 落ちちゃいました
上手く落ちたので ケガもなく続行! 
ヒヤッとしました
公式戦デビューの ちのっちが CRの1席
盛り上がりました~


今日は JPもAGも 完走
頑張ったね~
おでの今シーズン最後は ドラハの2日目。
楽しく締めくくれるといいね~
22:57  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.12 (Sat)

四国ブロック

おでクンの公式戦デビューです

JP1
地面が かなり滑るようで スタートからバー落下
練習でも あんなにバーを落とすことはないけど
走りにくかったんだろうと思います。
失格


AG1
ハプニングにより、ワタシが現場にいなかったので ワダ嫁が撮ってくれてました。 
ありがとねー
バー落下1の完走
上出来です
嫁の「んん。」「うーーん。」が面白くて 何度も見ちゃった。


ジャイのJP2も ワダ嫁が撮ってくれました。
これまた ありがとねー
スラ失敗1 ロンジャン拒絶1の完走
撃沈続出なコースでゴールできたことは 自信を持て!
(おみくじ、どこのも必ず「自信を持つように」と書かれてる のりだー(笑))

AG2は ワタシが現場に戻り 撮りましたが、、
クーリ同様、足が滑るので
じゃあたん、砂煙上げながら 
「ウォン!」「ウォン!!」 
ジミー大西みたいな声で どえらい怒ってます
こっちは 失格
でも、もう2週間もしたら 
9才になるとは思えない 極悪な力強さ
もう少し 楽しめるな~と ちょっと嬉しかったPTAです

競技会場を出て 琴弾回廊へ行く前に みんなと琴弾公園の展望台へ。
そこから 「寛永通宝」をかたどった銭形砂絵を見るためです。
これを見た人は 健康で長生きし、しかもお金に不自由しなくなるとの言い伝えがあるんだって!
グリーンのライトアップが 陽が落ちた海に映えて神秘的でした。
CIMG0022_20120602132832.jpg

琴弾回廊で お風呂の前に食事。
72916_216345295149132_100003209900475_377868_185114981_n.jpg
くぅ~~~~~っ うましっ!

さーて、明日は メイン?の うどん&お参りツアーだぞっ
15:43  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

18日(日)

今日の予報は だったけど、曇り空。
天気予報、はずれてるじゃないかー。
でも、上から降って来ないだけでもマシだね。

地面は 昨日同様、田んぼ。
でも、昨日 訓練競技をしていた方へ リンクを移動。
2リンクで進行するらしい。

2度は珍しく AGから。
ラージは 259番から317番までで ジャイは なんと、316番! 
みんなが泥んちょを耕してくれた中の出走で
ジャイだけではなく、のりだーも気をつけて走らないと、、、。

AG2


ものすごくいい走りだったんだけど、のりだー、もう一歩が出ず 痛恨のバー落下。
戻ってきて そのバーのない障害で もたついて 拒絶1。
失敗1 拒絶1で完走
「あのバー落下がなかったら 行けてたねぇ。」
みんなに言われ
先生にも 「あそこで ラインを作らないと!」と。(笑) 
ラインを作れない上に 跳んでる時にコマンドかけるから 
バーの上で体勢変えて 落としちゃったんですな。
惜しかったけど、走りは良かったよー


JP2

本日のオオトリとなった2度のJP。
ってことは、地面も しっかり耕されてるってワケで…

拒絶を取られたトコで のりだー 滑ってりゃあす
バー、落としたトコは、前に走るワンコたちも よく落としてた。
足場が悪かったんだろうねぇ。
ま、今日のバー落下は しかたない

スラのエントリー、ジャイ、カッコ良かったなぁ
これまた バー落下、失敗がついたけど 完走

2度に上がって、初めてのW完走 
頑張ったねー。


今日は、公式戦復帰の まりあが 2走とも走り切り、
ビッケは 悲願の2度昇格決定
わたしゃ、涙腺 ゆるむどころか 切れちゃったね 号泣。(笑)

ビデオ撮影を頼まれたビッケだけでなく、リーブもAG 初CR
やっぱ、女神だったな、ワシ。
あれ? じゃ、何で…

もうすぐ ジャイにも春は来るよね?
22:13  |  競技会  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

中部ブロックアジリティー競技会

17日(土)

昨日から岐阜・平田で3Day’sの競技会。
ジャイは 今日・明日、2日間 エントリー。

天気予報 最近良く当たるなー
朝 出発する時から ザーザー どしゃ降り
会場は河川敷 最悪のコンディション
ね、すごいっしょ??
IMG_9184.jpg
棄権したり、JPを取りやめてAGだけにするペアも出るほど。
ジャイは雨だろうが、雪だろうが、テンションが下がることはないけど、
ケガでもしたら 元も子もないし、
JPを走ってみて あまりに滑るようなら タッチ物のあるAGはやめることに。
2度は固定リンクで テントの真ん前ってのはラッキーだった

JP2

こんな水溜りの泥んちょの中でも 伏せて待てるようになったジャイ。
ちょっと感動

状態を確かめるまでもなく、薄く跳ばせすぎて瞬殺



AG2

失格するまではCR(笑)
スラを横切ってしまい これまた 


明日は 雨も降らないだろうけど
この地面は きっと このままだろうなぁ。。
21:19  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。