
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.30 (Fri)

ぷち一人旅の先は・・

朝だけ仕事して 金山から JRに乗って 
が朝から行ってる大垣のスクールへ。

路線や時刻を調べたりして、
ひとりで電車やバスに乗って出かけるのは ワタシのストレス解消のひとつ。
初めての景色は新鮮
人間ウォッチングも楽しい
金山から大垣まで あっと言う間だった。
381351_123844541065875_100003209900475_117465_1863759599_n.jpg
大垣駅前で 自分の行き先の書いたバス停を探す。
すると ガイジンさんが
「スミマセーン。ギフハシマ、ココ ダイジョーブ?」
「ワタシモ ハジメテデワカラナーイ。アノオジサンニ キクトイイネ。」
何で、自分もガイジンさんになってしまうのかね?
ワタシは 目の色素が薄いせいか 子供のころから
よく外人さんに話しかけられるんだよねぇ。
バリバリの名古屋弁しか喋れんのだけど。。(笑)
そんなこんなで バスが来た!
名古屋の市バスのつもりで 前のドアの前で立っていても ドア、開かん
後ろから乗って整理券を取るのだと おばあちゃんが教えてくれた。(爆)
出発したぞ~ 
町の景色を眺めながら 
「ここ、通ったことあるわ!」
「見たことある!!」
終点のひとつ前で降りるんだったな。
と、、、意気揚々で乗ってると
あれれれーーーー????
「西濃運輸前」で降りようと思ってたら 違う西濃運輸じゃあ~~りませんか。
ガックシ
ワタクシ、間違えておりました。。
ボタンを押すのをやめて 終点の市民会館?まで行くことにした。
降りて 周りを見渡すと そこに新幹線が走ってる。
本能のまま 歩いてみた。
見覚えのあるサークルKだ
そこから 徒歩 どのくらいだったかな?
無事に スクールへ到着。
すごいぞ、ワタシ

走り納め練習会のチーム戦に間に合った。
クーリ、ジャイ、それぞれ 何とか完走。
KO戦も見ごたえ十分で 頑張って行って良かったー

夜は 忘年会。(実は これがメイン(笑))
こう見えて 焼肉は あまり食べない。
も 明日も早朝から仕事なので 1杯のみ。
でも、ライスが美味しくて おかわりした。(爆)

みなさん、この1年、お世話になりました。
来年も よろしくね
良いお年を~~~ 

さて、明日、仕事納めだ。
ガンバロー
23:09  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.04 (Sun)

コツコツと。

おで、今日のレッスンは 単発とコースの2つ。

タイヤを教えてもらった。
まだリード付けてだけど 
初めてのことを一生懸命にしてる姿は 
やっぱり まだお子ちゃまで 初々しくて可愛い

DWは「ちょっとお買い物に行って来る〜」から
「高島屋の解体バーゲンへ行かなきゃ」くらいになって来たかな?(笑)
タッチの「パンだよ!」は 今んとこ、OK

スパスラは 幅が 狭くなって来た〜。
「おで、わからんもーん」になることも たまにあるけど 
顔がポールに当たっても平気みたい。

コース練習は かなーり難しくなって来た。
できないことが多いけど 
先生に 1から教えてもらって 
ひとつひとつクリアして行く過程を見ているのは 面白いなぁ


ジャイも レッスンでは そこそこ(ジャイなりに)走れる。
それを本番で発揮できたらいいのに、ね。
フードをナウに戻して 体重が500g減ったので 身体が軽そう

クーリもジャイも 来春まで コツコツ積み重ねて行って欲しいぞよ


寒くなってきたから 準備体操はしっかりと!
20111124 084
ドラハにて。 (Photo by ケビロメ健ちゃん Thanks!)

21:06  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.23 (Sun)

おでスラ 記念日♪

おで、スラロームのレッスンが始まった

記念なので UPしとこ。

初めてのスラローム
ボール欲が強いので それ欲しさで スラロームのこと
全く意識してないように どんどん できるようになって
ひょっとして おで、天才かも? なんて 思い始めた矢先
「こで、邪魔だじょー」 
初めて 気がついたようで ピョン!と跳んだ。



それから 「おで、そこ窮屈だから こっちから行く~

やっぱり フツーのコでした。(笑)
焦らんでも ゆっくりしっかり 覚えていけばいいよ


レッスン後、みんなと長ーーーいランチタイムをして別れてから

「そういえば 木曽三川でディスクの大会やってるよね?
じゃす、いるかなぁ?」

通り道なので 覗いてみたら いた、いた
じゃすぅ~
IMG_6091.jpg
ジャイとは旧知の仲だけど 初対面のクーリとも仲良くやってくれそうだ
ボノには ちょいと脅されてたな。
基本、おで、弱いし。(笑)
るいるい♪も ちょっと見ないうちに大きくなってた
IMG_6416_20111024164558.jpg

ちょうど ファイナルラウンド(つーの?)が始まり 見学
スーパープレイに 酔いしれた。
こんなにやりたがってる娘、ワタシも 上手に投げてあげられたらなぁ。
IMG_7665.jpg

こげ茶色くんは もうテンション上がりまくり
アジの競技会同様、「ケケケケ」「ヒャンヒャン」大騒ぎ

久々に ムサシ家、ポテサラ姉妹にも会えたし、アテナママも。
みんなに おでを紹介できた。
行って良かったわ~


夜、ゴハンを食べたら
初めての勉強と 初めてのディスク大会で 疲れきった おで。
目が開けていられない…。(笑)
可愛いなぁ 全く
CIMG0004_20111024165500.jpg

じゃい、ディスクで遊びたかったのにね。
ごめんよ
CIMG0007_20111024165508.jpg

23:19  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.12 (Sun)

課外授業

もう起きるですか?
CIMG0004_20110614202917.jpg

今日は スクールではなく、あんこちゃんグランドでのレッスン。
クーリは トラストカーに乗せて来てもらった。
選考会出場ペアのJP3の後、おでのレッスン。
CIMG0005_20110614202848.jpg
CIMG0013_20110614202856.jpg
初めての広い場所でも キンキンMAXになることなく
落ち着いて やれてた。 
おで、エライね~

ジャイも 頑張って来たし~
課外授業は、ホントに良かった

選考会出場ペア 3度のペアによる難コース攻略 
見させてもらえるだけで力が入ってしまう!
選考会、応援に行けないのが残念…
フランス 行って欲しーーっ!!

ワタシには 運がある
だって 今日は これが出たし。
IMG_7535.jpg
20:25  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.09 (Sat)

初めてのコース検分

今日 午後、
超満員だったので 今日は クーリ、アジのレッスンだけにした。

まずは 先輩の2ヶ月お姉ちゃんワンコだけのコースと思いきや、
「クーリも!」と 先生。
おーーー!!!!!!
記念すべき、クーリで初めてのコース検分
バーの高さも 30cm → 40cmに
まさかのコースレッスンとなり、
「もっと速く走れーーー!!!!!!!」
先生から 声が飛ぶ!
何度も何度も走らされ のりだー ヘロヘロの最後の1走。
記念にUP。(笑)



ばぁばと きょーこおばちゃんの 「走れーー」が笑えます。
当の本人の のりだーは 足が渦まくくらい走ってたらしい。

この後、まだ ジャイの2度レッスンがあり、
何で、細くならないのか??
不思議なくらい 走りに走った のりだーでした。(爆)

がんばりたまへ
20:36  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
