
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.01 (Wed)

凛々しい!



今月の7日で ちょうど1才半。
田舎っぺ大将っぽかったけど(笑)
凛々しいオトコになって来たんじゃね?
最近は、自分より 若い男の子に 少し威張ることも。
もちろん、ソッコーで叱られてますが…
16:26  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.09 (Wed)

初恋?

練習会で おでが密かに想いを寄せる コニーちゃんと一緒。

携帯画像なので 見にくいですが
ここからは 健気な おでを応援してやってください。(笑)


あっ! こ、こ、こにーちゃんだ
IMG_5186.jpg

「えっと、んと、そのぉ。。」 「なにか?」
IMG_5590.jpg

「なぁに?」「あの…えっと…」
IMG_9384.jpg

写真、一緒に撮ってもらえることになり
「おで、嬉しーー」 コニーちゃん、あくび。(笑)
IMG_5109.jpg

おで、キンチョーしすぎ!
IMG_7982.jpg

もっといい顔しなさい!(爆)
IMG_8298.jpg

お、おで、はずかしーもん
IMG_1153.jpg

緊張しすぎて 気まずい2ショットになっちゃったよー
コニーちゃん、付き合ってくれてありがとね。

意外とオクテな おでだった。

ジャイ姉ちゃんとだと こーんな いい笑顔なのに。
IMG_1472.jpg


おでの初恋のお話でした。
20:00  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.26 (Wed)

おで わからんもーん。

夕方、ちょっと時間ができたので 携帯で 束の間のネットサーフィン。
たまたま お友達のブログにディスクの大会の動画がUPされてて
すごいなぁ感動しながら 見ていたら
おでの様子がオカシイ。
テレビの画面にも パソコンにも 映像が流れていないのに
「サラダ~~~~
「GOGO
プレイ中の声援、
MCの声や BGMが聞こえてくるのが 不思議でならないようだ。



おで かわゆす

撮影されるのがキライなジャイも足だけ参加ちう。(笑)
18:44  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.07 (Fri)

おでも 観戦中。

IMG_9779.jpg
もしもし? 見えませんが

PCから流れる音や ガイコクゴが 不思議でならない様子。
「おで、わからんもーん







可愛すぎるー

おでの応援の甲斐あって ラージJP、先生&ピーちゃん CR
18:17  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.07 (Sun)

☆ Happy Birthday ♪ Coulis☆

今日は クーリ1才の誕生日です

そんな記念日も 早朝から オビ、アジ レッスン
お勉強が大好きな おでには最高のプレゼント

マジメに頑張ったあとは
ちの&クーへ お祝いの スペシャル バースディケーキ
1才って 格別な誕生日。
奮発したぞーーーーー(笑)


「おで また 明日も たんじょびがいいな」 それは困る…(笑)
CIMG0009_20110807201225.jpg
ちのっちは ばぁばに抱っこされて
CIMG0012_20110807201304.jpg

素直で明るく ブサ可愛い風貌が幸いしてか?(笑)
みんなに可愛がってもらい
ヒトにも ワンコにも とってもフレンドリーないいコに育ってくれてます

レッスン後  ちの Nikki クーリ 
ブラウンモンスター’ズ みんなで水風呂で混浴
PIC_0082.jpg

PIC_0080.jpg
PIC_0083.jpg

ロノと
CIMG0025_20110807202413.jpg

同じ年の4ワンコ、一生懸命 レッスンしてる様子は
ものすごく可愛くて微笑ましい

これからも じっくり ゆっくり成長して欲しいです

「しょーかいするじょ。おでの母ちゃんと はな姉ちゃんだじょ
のあママと はなちゃんと一緒で ヘラ男炸裂
CIMG0022_20110807202804.jpg

今夜は ばぁばからプレゼントしてもらった馬肉入りディナー
CIMG0029_20110807204818.jpg
慎重くんなので、初めての生肉10分かかって食べました(笑)


クーリ 1才の誕生日おめでとう
これから 長ーーい犬生 
ジャイと 元気に楽しくやって行こうね


おで やっぱり明日もたんじょびがいい!
CIMG0031_20110807205001.jpg
20:51  |  Coulis  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
