
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

味コン Ⅶ

IMG_6832.jpg

昨日、味コンに 初めて参加させてもらいました。
しかし、、、何せ、関西方面に弱い
ヒョーゴケン、行けるかな?
アズハルフィー家に 「連れてって~~~
さらに 家から2時間半くらいで行ける待ち合わせの西宮名塩SAで 
P泊まで した。(笑)
でも、連れてってもらって良かった~
絶対に 通り過ぎちゃって 「ここ どこ? 六甲って いずこー??」になってたわ。

IMG_3902.jpg
ジャイの行くトコ 雨はなし 

今日のじゃい&くー エントリーは 
クーリが オープン JP1 AG1
ジャイが AG2

JP1からの進行。
完走率100%だった マジメ君、初の失格

やっぱ、問題はリア
この強化が 鍵を握るねー
クーリを「ジャイ~!」と呼んだり のりだー ヨレヨレ。(笑)

オープンも 失格

ついに到来? 失格タイフーン 

AG1
これは 先日のU人桜杯より 綺麗に走れたんじゃないかな?

CRで おやつゲット

ジャイは ちょっと風邪っぴきってことに。
動画は割愛。(笑)

クーリ、特別賞みたいなので ミルクもいただきました

IMG_4183.jpg


ねぇねぇ、これ アタシの?
IMG_7696.jpg
ジャイ、早く 風邪 治して アジリティ できるといいね(笑)

味コン、とっても楽しかったです
スタッフのみなさんに感謝
20:46  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.10 (Tue)

11th U人桜杯

8日(日) 岐阜アジさん主催のコンペに参加させてもらいました。
U人杯、もう11年目なんだそうです。
11年前、ダンク&私、シーナ&私、のりだー&グーリーで
参加させてもらってるんですよねぇ


さて この日は、ジャイは不参加、おで君Day
のりだーと レッスン仲間のSさんは 
公式戦 1度デビューの前に、まず、U人桜杯で 1度が走れることを
目標に頑張って来たのであります。

クーリは ビギナー2 JP1 AG1の3つにエントリー。
ビギナー2は 拒絶1の完走

初めての1度挑戦 JP1は 失敗1 拒絶1で完走

AG1は モタつくところはあったもののCR
IMG_1206.jpg

マジメ君、とっても頑張りました

参加賞は 地元の野菜、好きなものをチョイスできるので
じゃい&くーも食べれる美味しそうな お芋さんを選んで
昨日、お芋ご飯にしたら、甘くて美味しかったー
IMG_3720.jpg

ほんでもって くーが ご褒美でいただいた里芋は
今日のランチで 煮っころがしたら これまた 美味しかったー
IMG_6596.jpg


この日、古ーーーい友達、ちえちゃんまんちのシンバとラファエル
ウッディドームまで足を運んで
っつーか、フットワーク軽いから ちょいとソコまで!気分か?(笑)
keiちゃんの腱のケアを受けに来たんです。
で、ちょっと時間があったので ラファを連れて散歩してると
「やっぱり コッカーがしっくり来るね」と
声をかけられたよん
コッカー連れてるワタシを覚えててくれて なんだか、嬉しかったし
明るく元気いっぱいにワラワラと歩くラファとの散歩。
思い出して ちょっと 胸が熱くなったのであります
うちのコッカーズは、SHOW DOGじゃなかったけど。。(笑)

出番のなかったジャイは ちょっと不機嫌
来週、ハジけること間違いなし



17:19  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.07 (Mon)

トラスト練習会

昨日は あんこちゃんグランドでスクールの練習会がありました。
この3週、ずっと週末は天気悪し。
今日も 出かける時には 霧雨が
じゃい、頼むよ。 雨、何とかしてね。

グランドの水溜り等 みんなで整備したりして 少し遅れてスタート。
まずは ビギナーから。
おで、出番前の待機時、グランド中に響き渡る声で
ケケケケ… ヒーーー!!
大騒ぎ 迷惑になるっちゅーに。

ビギナー



なかなかいい感じで走れてCR

「リトライは1走目と違うハンドリングで」と息巻いた のりだーだったけど…
先生のMCにもあるように
「リトライしない方が良かった!」で ございます。(笑)

ビギナー リトライ



ね?


ジャイは AG1とAG2。

AG1



Aのタッチ 飛んだわけではないけど
しっかり止まらなかったので叱られ
後のDWやシーソーは、気合いの「パンだよっ!!



AG2



超難コースと先生が言われたとおり、CRは 2頭だけだったかな?
Aで しっかり止めて 次に動き出す時に 違うバーを跳びしっかーく!


リトライも しっかーーく!! ムービー割愛(笑)


心配していた雨、小雨がパラつくのもわずかな時間だけで
自分が走るころには、光まで射していた!
じゃいの晴れ女伝説は 継続中なり

1~3位に入賞すると 飛騨牛カレーがもらえる
おで、ゲット ありがとねー。
IMG_9948.jpg


そしたら、なんと!!
AG1で じゃいも 3席に入ってた
CRが 2頭しかいなかったらしく 棚ボタならぬ 棚カレー
結果表、見てなくて じゃい 車の中。
「10数えるうちに連れて来ないと 権利剥奪っ!」
急いで 並んだけど
じゃい、不慣れゆえ キョドってます。(爆)
IMG_5956.jpg

おでの親友 ルッちゃん スモールで1席
記念に2ショット 
IMG_1178.jpg
カメラ忘れて 携帯画像なので 上手く撮れなくて
おで、鼻の穴、北島サブロってる…


奥さん特製の愛情豚汁、美味しかったっすー
ご馳走様でした

先生&ちのっちのビギナー・デモ走に ばぁばの「可愛い」連発MCあり
楽しい練習会でした。
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございましたー


そうそう。
おでの初恋話は また次回
22:14  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

カメラを向けると

「北海道ブロック、ばーば&はな姉ちゃんが
AG3 1席だったんだって
すごいね~」

「ん?なに??」

一生懸命 話を聞こうとする 可愛い おで
ちょっと垂れ目だよね?(笑)
CIMG0004_20110919172335.jpg

じゃあたんは 「魂 取られるですー
いっつも こんな顔してるのであります。
CIMG0006_20110919172345.jpg

17:29  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.11 (Sun)

壮行会

今日は ウッディドームで 岐阜アジさん主催による
じゃい&くーのスクールの先生&ピクシー 壮行会がありました。

クーリ、初めて競技会形式の中で走るので
昨日から、のりだーは 楽しみで寝れなかったらしい。
かく言う私も、1時間ごとに起きたりして フタリして睡眠不足(笑)

前置きはそのくらいにして~

いよいよ始まり。ドキドキ ワクワク 


 クーリ はじめの一歩 


<ビギナー1> バー落下1 完走
 
トンネルの中で転んでたらしい。
で、バー落とした時も つまづいてる~
やっぱり おで、ちょっと緊張してたのかな?(笑)




<ビギナー2> バー落下1 完走

このバー落下は のりだーのせいだね(笑)




クーリ、出番前は あれほど好きなボールもいらないくらい
ギャン吠え、テンションあげぽよーだったそうだけど
自分の番になると 落ち着いてた。
上出来だったね

ジャイ姉ちゃんは ウッディドームでは どうにもこうにも
興奮MAXで抑えが利かなくなるので 
相乗効果、のりだーもキンキン
レッスンの時のようには走れなくて 残念。
じゃあたん、落ち着けって!!(笑)
よって、ムービーもなしでござーる
10月の岐アジの公式戦、クーリだけになりそうだ


岐阜アジのスタッフのみなさん、お世話になりました。
クーリの初めの一歩が、またウッディドームになり、
グーリーの時から続いている不思議な「縁」を感じる私たちでした。


そして 先生、ピーちゃん
世界大会では 楽しく激しく走ってきてくださいね

Aggressive
20:48  |  アジ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
