
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.24 (Sun)

チャリティー練習会

IMG_1336.jpg
新舞子マリンパークで チャリティーアジ練習会。
出走料は全て 義援金となります。

スクールのレッスンでしか 走ったことがないし
どうなるか? 予想もつかないけど 少しでも 力になりたい。
ってことで、じゃいだけでなく くーも参加。
ノービス1、まだ習っていないタイヤをハードルに替えてもらって
おで、初めてのアジリティ。(笑)
スタートで しっかり待たせずに出したので
ばーば、ランディんちのおじちゃん、おばちゃんから 
ダメだしされたのりだーでありました。 
クーリは、自分の前に走ってるワンコを見て
テンション
やっぱり こういうところで走るのは まだ早すぎたかな?と思ったけど
リンクに入ると レッスンの時と同じように
ちゃんと のりだーの指示を聞いて 落ち着いて走れてました。
(失格したけど。(笑))
2011-4-25-c.jpg
(イッチョマエに見える?)    Photo by AZU-papa

リトライもして 拒絶はついたけど 完走できたよ

じゃい AG2。
失格→退場(笑)
リトライ。
トンネルで足を引っかけたようで 
ゴールした後、
後ろ足を少しカバうような素振りをしたので
様子を見ていたけど 大丈夫
一瞬、キヤッとしただけでしょう。

AG1は 完走。
タッチをしっかり止めたし AG2の2走を含め
スタートもしっかり待ててたから
リトライはナシ。

ノービス2があると言うので
クーリ、またまた登場。(笑)
風車の弥七コース(爆)で まだ難しかったねー。
コレは、リトライだったかな?
スタートの待てで 少し時間をかけたら 出ちゃったので
「違うよ!」を教えるために
のりだー、やり直しさせてもらいました。
時間を取ってしまって みんな ごめんね。

14時すぎ、雲が多くなったなーと思ったら
いきなり スコールのような雨!
ザーザー降り
大急ぎで 器材や テントを撤収
残念ながら ここで練習会は終了となった。

みんなの気持ちの義援金は KKCが 全て寄付してくれるとのこと。
クーリは参加ワンコの中で一番最年少ってことで
記念品をもらえました

ご一緒してもらったみなさん、ありがとうございました。

KKCのみんな、お世話になりました。
クーリの初アジもさせてもらえて 思い出に残る1日になったよ。
心のこもった練習会、ホントに どうもありがとー
22:44  |  アジ練  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.06 (Sun)

お弁当持って アジ練♪

IMG_6344.jpg
新舞子マリンパークでのアジ練に参加させてもらった。

九州Bで雨を降らせた原因は これかも?
のりだーが お弁当を作ったのだ。(笑)
IMG_9540.jpg
今どきの冷凍食品って
保冷にもなる上に 味の方もよろしくってよ!(爆)
あ、玉子巻は のりだー手作りでした

いつもながら 和気藹々、ゆっくりした心地良い時間。
日なたは ポカポカと暖かくて タンポポに 春の予感♪
CIMG0004_20110307154955.jpg

今日は 脅威の回復力を見せる あのオトコも
大ケガ以来 初めて 走ったよ。
ただ あまり無理もできないので 嫁が走ってみたり
のりだーが 海と走ってみたり。
IMG_0004_20110307155632.jpg
この即席ペア、ジャイより 落ち着いて走れてて いい感じだった

せっかくの陽気なので 
コッちゃんも ホントーに久しぶりにアジってた。
この頃 耳も遠くなったし 寝てばかりで
しげ・めぐから「じぃさん」呼ばわりされてるのに
ちゃんとタッチ物だってできたし スラも完璧
CIMG0005_20110307155845.jpg
「今週中、寝てるんちゃうか?」だって。(爆)

思いもかけず お久しぶり~~なラピス&ラピパパと会えた
2006年だったかな?
ジャイがエクの練習会に出た時、
ラピスは 6才くらいだったと思うけど ものすごい意欲とパワフルさのハイスピード
すごい存在感で 憧れだった。
先代くろべーと共に 東海エク組の草分け的存在かな。
そのラピパパに クーリを紹介したのはいいけど、、、
「おで、おじちゃん 好きだーー
顔、鼻 注意報発令!(汗)
ラピパパが 写真を撮ってくれた。
ジャイの笑顔が可愛くて もらっちゃった
lapipapa_3329973988.jpg
もう少し身体ができたら ラピパパに いろいろ教えてもらおうね。
lapipapa_3330345969.jpg

サブリンクで 遊んでいたら コース練をしてる「栗男くん」を呼ぶ
「くり~!」って声に
「はいはーーい! おでのこと 呼んだー??」
クーリ、ネットを越えて 乱入してしまった・・・
ごめんね、栗男くん。
おでは もっともっと お勉強しないと、ね

楽しい練習会でした。
ご一緒してもらったみなさん お世話になったみなさん
本当にありがとうございました
20:40  |  アジ練  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.02 (Sun)

アジ初め

K7pjbJe2To0L1iXx0503np3kskXL01.jpg
ホントに冬?ってほど ポカポカと暖かい日、 
新舞子マリンパークでのアジ練に参加させてもらいました。

ジャイは どうやら くろべーおやじに 闘志をかき立てられるらしく
おやじが走るたびに 「ワタシを走らせんかいーー!!!
上に飛び上がってました。(笑)

ひろーーーい広場だけど ちゃんとネットで四方を囲んで
練習会が終わったら みんなで並んでゴミや落し物がないか、確認。
周りに すごく気を遣ってて エライなぁ。 
感心するだけでなく 見習わなきゃいけないトコロです。

さて ワタクシ。
久々にイチデジを持参したのはいいけど、
いざ 写そうと思ったら
「あれ? ピント合わせるってどうすんだっけ?
すーーっかり忘れちまってただよ

そんな中、面白い瞬間が撮れました。
初めて間近に見るロバ くろべーⅡに 
うちの坊主くん、どう挨拶していいのか? しばし固まり 考えて、、
出した結論が

「おで、土になるー!」
21ugZXd0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
うん、そだね。確かに同系色ではあるよ。カシコイねー!
って、違うだろーー?!(爆)
変な挨拶をしてくるチビに くろべーが困った?
「参りましたっ!!」 ひっくり返っとるしー。(笑)
w9IkMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
可愛かったわー

ご一緒させてもらったワンちゃんたちも撮らせてもらいました。
その一部。(他の写真もアルバムにUPして くろべー家に伝えてあります)
掲載 困る!って方、連絡ください

可愛すぎて 一目惚れ。
3DoCXaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

キラキラ光って 毛が綺麗
4DoicaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

イケメンくん
3lKmbJe2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

スピード違反で キップ切られちゃうよ
I0wifZH1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

ジャイと同い年なんだよねー
wlvhfZH1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

ハイパー ボーダーここにあり! 
LCpDXaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

さすがに血縁!若い頃のジャイに良く似てます
omIkMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

うちのムスメっこは 何を狙っとるんじゃ?
J7KnMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

やっほっほーい 5月で8ちゃいになります。(笑)
K0pnMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

お世話になったみなさん、ご一緒してもらったみなさん、
ありがとうございました。
ホントに 新年早々、楽しくて いい1日でした。
また よろしくお願いします
19:05  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.04 (Sat)

術後 2回目

今日は 夕方 レッスン。
先週、術後初めてで ハジけてたジャイだったけど
今日も同じで ハイテンション
明日は 世界大会に出場する先生の壮行会@ウッディドームだけど
どうなることやら?!

夕方レッスンの後 名古屋へ戻らず、今日もまた 車中泊。
20:51  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

2週間ぶり

避妊手術をしてから ずっと運動してなくて 散歩だけ。
やっとアジリティもOK!になり、2週間ぶりに 早朝レッスンへ。
いつもなら スクールの駐車場の車の中で 自分の順番まで
大人しく待っているのに 今日は ギャン吠え
そんなにアジリティ好きだったの?って思うほど。(笑)
久々に ワニ化した ジャイを見た気がする~
19:22  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
