
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.28 (Tue)

泉大津の写真♪

AZUパパが また撮ってくれてましたー
いつも ホントにありがとう

跳ぶ姿には を求める?
013_068_edited-1.jpg 
012_069_edited-1.jpg
016_082_edited-1.jpg 
017_083_edited-1.jpg
010_063_edited-2.jpg 
009_064_edited-1.jpg

001_051_edited-1.jpg
014_078_edited-1.jpg
015_080_edited-1.jpg

じゃい、どれもこれも みーーんな楽しそうに笑ってる
もうすぐ9才。
少しでも 長く楽しめたらいいね
17:07  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.16 (Wed)

練習会 Photo

先日のトラストAG練習会の写真、
AZUパパが撮ってくれました。

スタート前に声援をもらい ニタつくと 早く走りたい
001_262.jpg

GO
002_263.jpg

トンネルに入れて エアプレーンに入る前。
トンネルが大好物なジャイのパワフルなこと!
この写真、お気に入りです
003_264.jpg

タイヤぉぅ!(身内ネタ(笑))
004_265.jpg

こーんな格好で踏み切って
007_268.jpg
バーの上で こう変化 
8才過ぎても 柔軟な身体のなせるワザ
008_269.jpg

会員も増え、もはや トラスト名物?(笑)となったパンだよッ
009_270_20111116162549.jpg

K点超え、なくなりました
011_272_20111116162636.jpg


写真って いいですね

AZUパパ、いつもいつも ありがとー

16:52  |  フォト  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.15 (Tue)

50m走大会 Photo

DGの50m走大会の写真をラピパパが撮ってくれてました。
11月とは思えない暑い中、ずっと撮り続けてくれて感謝です

何て楽しそうに駆けて来るの? じゃい
DSC_0246.jpg

イッちゃってるね。(笑)
DSC_0260.jpg

おでも マジ走り
DSC_0261.jpg

エヘヘ アハハン  お花が咲いちゃったよ
DSC_0263.jpg

鼻の穴、サブロってるってば!
DSC_0264.jpg


ラピパパ始め、DGスタッフのみなさん、お手伝いのみなさん
暑い中、ありがとうございました
21:23  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.13 (Thu)

松本の写真

AZUパパが撮ってくれました

スタート地点では いつも やる気マンマン
でも、4本足で入場できるようには なりました。(笑)
001_001064.jpg

1番バー。伸びて~
002_001065.jpg
縮んで~ ゴムみたい。(笑)
005_001068.jpg

親バカながら 惚れ惚れする背線
006_001069.jpg

持ち味の柔軟さ
009_001072.jpg

こんなトコから 良く跳べるよね~
017_001080.jpg

タイヤ ロックオン
012_001075.jpg

そうそう その調子。
013_001076.jpg

カメラ目線?(笑)
014_001077.jpg

アジでは こんなに楽しそうなのに、、、

あらたまって  撮ってもらおうとすると、、、、


「魂 取られるですぅ
023_001314.jpg

これこれ、せっかく撮ってもらうのに 目ぇ つぶったらダメでしょ?

ちょっとだけ開いてる。(爆)
026_001317.jpg

この愛想なしが精一杯
024_001315.jpg



おでは いつでも おでなんです
019_001310.jpg


AZUパパ、たくさん撮ってくれて ありがとー
21:25  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.23 (Tue)

夏の思い出 @ おで編

おでだじょー!

おで、はじめて いたどり川に行ってきた。
036_001332.jpg

お水がいっぱいあるから いっしょけんめ 取りに行ったじょ。
047_001392.jpg

きたじま さぶろ ってだれ?
045_001388.jpg

キャンねーちゃんが おもちゃ かしてくれた
061_001432.jpg

おみみに おみず はいった。
IMG_0081_20110825182739.jpg

じゃいねーちゃん おでのまねした。
IMG_0076.jpg

おで きたじま こーすけに なれるかな?
021_001264.jpg

また くるー
013_001169.jpg

るっちゃんのおじちゃん りんちゃんのおばちゃん、しゃしん、ありがと
18:21  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
