
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.19 (Mon)

世直しの旅 終わる。

水戸黄門、今日 最終回だった。
おばあちゃんっ子だったせいか、
時代劇が好きで 水戸黄門、必殺シリーズ、大江戸捜査網、
リアルタイム、再放送を含め 録画してまで見ていた。(笑)
今日の水戸黄門は 歴代のレギュラー出演者も大勢 出てて
42年間という月日を感じさせたなぁ。。


21:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.10 (Thu)

Happy Birthday♪ ~ボクちんより愛を込めて~



 ばぁば、おたんじょうび おめでと 

      
    
    これからも 明るく元気でやさしい ばぁばでいてね 

    ちのっちと おで がんばるじょ
00:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.19 (Fri)

決定!

今日の準決勝
第一試合
2枠 青森・光星学院
第二試合
3枠 西東京・日大三 が 勝利!

ってことで 夏の甲子園のアレ
当選者は 2-3の マチママに決定

IMG_3179_20110729171752.jpg

本間パン、来週、マチママのお宅へお届けしまーーす
おめでとう

参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました~
14:48  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.18 (Thu)

勝負は明日?

甲子園のアレ

明日、いよいよ準決勝となりました


第一試合
8枠 栃木・作新学院 VS 2枠 青森・光星学院

第二試合
3枠 西東京・日大三 VS 6枠 岡山・関西


2-3 マチママ  2-6 ビッケママ  
3-8 やんさん  6-8 はるぴょん♪さん

当選者も この4人に絞られました。


第一試合 光星学院が勝って 第二試合 日大三が勝てば マチママ
    々              関西が勝てば ビッケママ

第一試合 作新学院が勝って 第二試合 日大三が勝てば やんさん
    々              関西が勝てば はるぴょん♪さん


さて、本間パンは 誰の手に??
15:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.11 (Thu)

障害はあっても!

目が見えなくても まだ耳が聞こえて オモチャが好きなコなら
鈴入りボールを作ってあげたら 喜びます

IMG_8156.jpg

オモチャが好きじゃないコ、耳が聞こえないコでも
食いしん坊さんには コレも良いです
オヤツを入れると 匂いでわかるので
鼻で探して ツンツン! そしたら 穴からオヤツが落ちて食べれます。
X504010H_L_20110811170540.jpg

目も鼻も利かなくなったら 撫でてあげる。
飼い主の手は きっと覚えてる。

ワンコは ヒトが思うより うーんとたくましいと思うのです


大好きな家族の気配さえ感じられれば 暗闇でも大丈夫!
IMG_7305.jpg

頑張りすぎないように 一緒に犬生を楽しんでね
IMG_7949.jpg


オレ様・グーリーが 教えてくれたこと。

障害はあっても それは個性のひとつ。



            
17:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
