
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.10 (Tue)

11th U人桜杯

8日(日) 岐阜アジさん主催のコンペに参加させてもらいました。
U人杯、もう11年目なんだそうです。
11年前、ダンク&私、シーナ&私、のりだー&グーリーで
参加させてもらってるんですよねぇ


さて この日は、ジャイは不参加、おで君Day
のりだーと レッスン仲間のSさんは 
公式戦 1度デビューの前に、まず、U人桜杯で 1度が走れることを
目標に頑張って来たのであります。

クーリは ビギナー2 JP1 AG1の3つにエントリー。
ビギナー2は 拒絶1の完走

初めての1度挑戦 JP1は 失敗1 拒絶1で完走

AG1は モタつくところはあったもののCR
IMG_1206.jpg

マジメ君、とっても頑張りました

参加賞は 地元の野菜、好きなものをチョイスできるので
じゃい&くーも食べれる美味しそうな お芋さんを選んで
昨日、お芋ご飯にしたら、甘くて美味しかったー
IMG_3720.jpg

ほんでもって くーが ご褒美でいただいた里芋は
今日のランチで 煮っころがしたら これまた 美味しかったー
IMG_6596.jpg


この日、古ーーーい友達、ちえちゃんまんちのシンバとラファエル
ウッディドームまで足を運んで
っつーか、フットワーク軽いから ちょいとソコまで!気分か?(笑)
keiちゃんの腱のケアを受けに来たんです。
で、ちょっと時間があったので ラファを連れて散歩してると
「やっぱり コッカーがしっくり来るね」と
声をかけられたよん
コッカー連れてるワタシを覚えててくれて なんだか、嬉しかったし
明るく元気いっぱいにワラワラと歩くラファとの散歩。
思い出して ちょっと 胸が熱くなったのであります
うちのコッカーズは、SHOW DOGじゃなかったけど。。(笑)

出番のなかったジャイは ちょっと不機嫌
来週、ハジけること間違いなし



17:19  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

U人杯お疲れ様でしたー&楽しい一日をありがとうございましたv-290

クー君のAGのCR,ホントにおめでとーv-308

アトラクションのコースだってうまく走れなかったブラモン達が1度のコースプレデビューv-353
なんだか嬉しくてさみしくて、AGをフライングしたニッキーには腹が立ったり、と色々な感情がまざり合って忙しい1日でした(笑)

お芋ごはん、かなり美味しそうーv-363
我が家にもくみねーさんが1人必要かも(笑)
K.しのぶ | 2012年04月11日(水) 10:28 | URL | コメント編集

成長感じるねぇ~

クーくんAG CRおめでとう~v-315
タッチもスラもバッチリv-426
「パンダヨォ!!」コマンドもしっかり聞いて
ほんと成長を感じる1走だねっv-398

そうそう月曜日チムったらコッカーちゃんたちがたくさんいて、しかもフルコート
飼ったこともないけど妙に反応してしまうコッカーちゃんに(笑
hiro | 2012年04月11日(水) 17:27 | URL | コメント編集

K.しのぶさんへ

お疲れ様でしたv-238
ニッキーも、レッスンの成果 ありありで
本当に 上々のプレデビューになったねv-218
練習 プラス しのぶさんが変身したのも良くわかった~。
何しろ 落ち着いてた‼
ニッキーが よその子には思えない(笑)ワタシは
公式戦デビューが楽しみだよ~。
タオル、用意して行こっとv-8

残りのお芋さん、昨日、ストーブの上で焼いたよん♪
くみねー | 2012年04月12日(木) 06:43 | URL | コメント編集

hiroさんへ

hiroさんも、はるおと アップアップで
かっこ良い走りのW表彰台、おめでとうv-237
ルッちゃん&パパも ナイスラン‼
JP CR&入賞 頑張ったねーv-238

クーリの時は、落ち着いてるんだよね、のりだー。v-16
ジャイちゃんも、その調子で願いたいっ‼(笑)

フルコートの顔が小さいバフのコッカーがいたら
ズキューンv-63
ヤバイかも。(笑)
くみねー | 2012年04月12日(木) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
