スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.23 (Fri)

選抜 初日、2日目。

初日の第3試合 大阪桐蔭 vs 花巻東。
注目の大阪桐蔭・藤浪クンと花巻東・大谷クンという大会屈指の大型投手の対決。
大差がついて 花巻東が負けちゃいました
大谷クン、イケメンだし 投げるだけでなく打撃のセンスもあり
頑張って欲しいなー


2日目は、、、

日本中に応援されてた石巻工、負けちゃいましたね。
爽やかな笑顔 勇気 感動は 選手宣誓どおり 日本中に届いたと思います。
夏、また甲子園に戻ってきて欲しいです

対戦相手の神村学園は 完全にアウェー状態の甲子園。
よく戦ったなー
ピッチャー、試合中はガッツポーズを自粛してたらしい。
試合終了した後の挨拶にも、監督さんの提案で、
グラブをグラウンドに置いて、両手を添えて握手を交わしたと言うコトを知って
神村学園の素晴らしさに感動してしまいました

今日は、雨のため 3試合とも順延になりましたが
昨日までの結果は こんなんになってます。
6枠、2つになっちゃったねー
CIMG0007_20120323150041.jpg

スポンサーサイト
17:39  |  高校野球のアレ♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

本当に高校野球が大好物なんですね(^O^)
ちょっと笑ってしまいました。

日曜日、西宮に行く途中で、阪神高速の上から甲子園球場を眺めて、くみねーさんの事を思い出してしまいました♪

ちなみに履正社を押してます、あたくし。
Teruko(Ange) | 2012年03月27日(火) 12:12 | URL | コメント編集

Terukoさんへ

犬たち、3度のメシは外せないけど(笑) 
箱根駅伝と高校野球、異常なほど、好きですのんi-199
お客さんに「ウルサイッi-180」って叱られるくらい
声援を送ってたり(無意識(爆))
トースターの真ん前にいるのに 
煙モクモク、焦がしたり…(おいっ! やる気だせっ!!>自分(笑)


くぅ~~~っi-229 
履正社と言ったら あさって、ワタシの一押しi-190愛工大名電と当たっちゃうi-201
うぬぬ、いざ、勝負っi-235
くみねー | 2012年03月27日(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。