
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

18日(日)

今日の予報は だったけど、曇り空。
天気予報、はずれてるじゃないかー。
でも、上から降って来ないだけでもマシだね。

地面は 昨日同様、田んぼ。
でも、昨日 訓練競技をしていた方へ リンクを移動。
2リンクで進行するらしい。

2度は珍しく AGから。
ラージは 259番から317番までで ジャイは なんと、316番! 
みんなが泥んちょを耕してくれた中の出走で
ジャイだけではなく、のりだーも気をつけて走らないと、、、。

AG2


ものすごくいい走りだったんだけど、のりだー、もう一歩が出ず 痛恨のバー落下。
戻ってきて そのバーのない障害で もたついて 拒絶1。
失敗1 拒絶1で完走
「あのバー落下がなかったら 行けてたねぇ。」
みんなに言われ
先生にも 「あそこで ラインを作らないと!」と。(笑) 
ラインを作れない上に 跳んでる時にコマンドかけるから 
バーの上で体勢変えて 落としちゃったんですな。
惜しかったけど、走りは良かったよー


JP2

本日のオオトリとなった2度のJP。
ってことは、地面も しっかり耕されてるってワケで…

拒絶を取られたトコで のりだー 滑ってりゃあす
バー、落としたトコは、前に走るワンコたちも よく落としてた。
足場が悪かったんだろうねぇ。
ま、今日のバー落下は しかたない

スラのエントリー、ジャイ、カッコ良かったなぁ
これまた バー落下、失敗がついたけど 完走

2度に上がって、初めてのW完走 
頑張ったねー。


今日は、公式戦復帰の まりあが 2走とも走り切り、
ビッケは 悲願の2度昇格決定
わたしゃ、涙腺 ゆるむどころか 切れちゃったね 号泣。(笑)

ビデオ撮影を頼まれたビッケだけでなく、リーブもAG 初CR
やっぱ、女神だったな、ワシ。
あれ? じゃ、何で…

もうすぐ ジャイにも春は来るよね?
22:13  |  競技会  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

岐阜悪天候地面グチャグチャのなかお疲れ様でした。ムービー観る感じでは良い感じにスピードに
のって走ってるね!
ジャイタン元気元気嬉しくなるわぁぁこの姿
歳なんて関係なしだよ~「アジ楽し」が一番♪
アクッチも後追って頑張らねば(苦笑)

JJ丸は「怪獣ちびごん」ですから(笑)
ピーチちゃんも初ポイントで一緒に2・3席
表彰台嬉しかったST「父ちゃんズ」も
嬉しそうでしたv-411
アクッチまま | 2012年03月20日(火) 10:14 | URL | コメント編集

春はすぐそこ♪

腰痛いねぇ~
ジャイちゃんもすごくいい感じ、のりだーさんもねっv-392
スラエントリーはほんといつも惚れぼれv-398ルッちゃんにも教えてやってほしいわi-229
スラロームが12本ってこと(笑
ルッちゃんの動画撮影ありがとうございました。
みんなで花咲かせましょうv-298
hiro | 2012年03月20日(火) 10:28 | URL | コメント編集

アクッチままへ

いくら ジャイが全天候型(笑)でも、ケガだけは…って
ハラハラしながらビデオ撮ってたよi-230

ピーチも CRi-189で 2席だったとか?
見たかったなーi-237

てでぃ太とジャイは AG2 仲良く同じところで失格!
やっぱり 友達だーi-261(笑)
くみねー | 2012年03月21日(水) 15:00 | URL | コメント編集

アクッチままへ

仲良く失格は 1日目の雨ザーザーの日の話ね。(笑)
くみねー | 2012年03月21日(水) 15:01 | URL | コメント編集

hiroさんへ

スラあたりでビデオ撮ってたんだけど、
ルッちゃん、すごい勢いでスラにエントリーして
頭が ゴイーンi-203って 当たったところで
抜けちゃったみたいだよ。
もう少しスピードを落とすか、頭を小さくするか、だな。(笑)
でも、何回 やり直しても めげないし、楽しみだねーi-175
くみねー | 2012年03月21日(水) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
